ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

2012.3.20

・中潮(満潮から下げ)
・北風
・状況
先月に引き続き<日中>に入ってみた。。。
前回から約一ヶ月ぶりだがその間、ヒザが痛くなったり、鼻炎が長引いて軽い副鼻腔炎で未だに薬漬け・・・と釣りに行きたかったが、とにかく身体の調子が悪かった(^_^;)

おかげで運動不足になり、身体がウズウズしてきたので<運動不足解消>がてら干潟に入ってみた
またヒザも未だに時折痛むので、あえて潮が高いウチに入り歩き回る(笑)

とりあえず行けるトコまでダァーっと行く(笑)
適度の水圧と水の抵抗で、ヒザに負担を掛けずにしかもイイ運動が出来てイイ気分だな♪

沈する一歩手前で止まる
ココはポイントという訳ではないが、潮が下がるまで投げてみるか。。。
「いやぁ〜潮のニオイと波の音、気持ちイイねぇ〜」と完全に釣る気まるでナシ(笑)
潮が下がると共に、コチラも沖へと向かいながら打つ。。。

そして本命ポイントへ辿り着くが、干潮間際(^_^;)
短期決戦だったので、アレコレ投げるより一つに絞って投げたほうがイイと思い<アロウズ シーズン・パーティー>を投げ続けた。。。

干潮を過ぎ、上げに入ったが反応無し。。。ヤメッ!!

結果、アタリもなくボウズ でも、少し運動不足解消出来たし、久々に海に来れて気持ち良かったのでヨシ!!としよう(^-^)

今回はリハビリで次、本番だな(笑)

・本日のタックル
・ロッド・・・フィッシャーマン・KAIEN  Shore Magic 933R(9ft3in)「楽しい竿になりそうだ」
・リール・・・ダイワ トーナメントZ2500C「オールド・タックルだがまだまだ現役」
・ライン・・・PE2号+フロロ20lbs「不安がない組み合わせ」
2012.3.20










同じカテゴリー(報告書(干潟))の記事画像
2013.9.22
2013.9.20
2012.2.12
2012.1.8
2012.1.6
2011.12.28
同じカテゴリー(報告書(干潟))の記事
 2013.9.22 (2013-09-22 23:55)
 2013.9.20 (2013-09-20 23:55)
 2012.2.12 (2012-02-12 13:00)
 2012.1.8 (2012-01-08 23:55)
 2012.1.6 (2012-01-06 23:55)
 2011.12.28 (2011-12-28 23:55)
この記事へのコメント
あらま~、リハビリ必要なほど体調崩してたんですね(@_@)
オイラも朝起ちしてみたい(^O^)
Posted by ペンキ屋 at 2012年03月23日 10:27
ペンキ屋さん/いや〜季節の変わり目か、どうか判りませんがアチコチにガタがきてます(^_^;)
今日は今日で、腰が痛いし(>_<)

でも、アソコだけは異常無しデス(笑)
Posted by 警備隊長警備隊長 at 2012年03月23日 22:45
フィッシングお疲れさんでヤンス。
ほんとお互い年齢ですな~~。
アッシも左ヒザがちょいとヤバイのよ。
あんまり無理せんときや~~。

私もアソコだけは元気デスノート。(・・・)
Posted by 赤マント at 2012年03月23日 23:13
赤マントさん/コメント毎度っ!!
毎日×2、ブログ更新お疲れさまデス<(_ _)>
やっぱり歳かなぁ〜と思いつつ、まだまだ若いとカラ元気(笑)
走ると腰と膝には負担掛かるので、自転車もイイのかな??と最近思って<180万円>の自転車に応募したトコです(爆)
ちゅうことで、アノ自転車は私が頂くとするか!!ハッハッハッ・・・
Posted by 警備隊長警備隊長 at 2012年03月24日 21:15
〈跳ね馬〉ですね、そのチャリは
チャリならキンパル君やホソテン君に聞けば、180万以上のア○さ加減の世界を教えてくれますよ(笑) それはもう、カジる事さえ諦めさせてくれるような世界を(爆)
Posted by plover at 2012年03月24日 22:25
ploverさん/そうそう、ママチャリしか乗ってないのに応募しました(笑)
チャリのヤバい話し、機会があれば、二人に聞いてみます(^_^;)
Posted by 警備隊長警備隊長 at 2012年03月25日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.3.20
    コメント(6)