ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月19日

2013.7.19

・中潮(満潮付近)
・北東風
・状況
とりあえず。。。
毎度恒例の単チン赴任先からの帰宅途中の<道草>だ(笑)

ペンキ屋さんから良さげな話しを聞いていたが、到着する頃には時合が終わっていると思ったが、寄ってみた
到着すると<ジュボッ> おっとセイゴがいるみたいだな♪
暫く様子みても、さっきの一発だけで後が無い(^_^;)
やはり終わってる感は否めんが<K-TUNE TKLM9/14(シンキング・ワークス)>をキャスト・・・<ガツッ>アタるがノラない。。。
状況としては忘れた頃にセイゴが出る程度(^_^;)
残念ながらデカいのは居ないみたい

「おぉ~寒い」涼しいを越して寒い<北東風>が吹いている(@_@)
この時期にオカシイと思うが寒さに負けたのと、次第に水面が静かになってアタリも無くなったのでヤメっ!!

結果はアタリが数回のみ(^_^;)
まぁ~<道草>だから仕方ないか(笑)

・本日のタックル
ロッド・・・フィッシャーマン・KAIEN  Shore Magic 933R(9ft3in)「ようやくコツを掴んできた様な感じ(^_^;)」
リール・・・ダイワ ブラディア2500R「トーナメントZ2500Cを嫁に出して買ったリール」
・ライン・・・PE1.2号+フロロ20lbs「ちょっと細いラインを試す」
2013.7.19



同じカテゴリー(報告書(港湾))の記事画像
2013.9.27
2013.7.5
2013.6.28
2013.4.29
2012.6.15
2011.10.15
同じカテゴリー(報告書(港湾))の記事
 2013.9.27 (2013-09-27 23:55)
 2013.7.5 (2013-07-05 23:55)
 2013.6.28 (2013-06-28 23:55)
 2013.4.29 (2013-04-29 23:55)
 2012.6.15 (2012-06-15 23:55)
 2011.10.15 (2011-10-15 23:55)
この記事へのコメント
おはよ~(^O^)

あの日は涼しくて良かったんですが残業でね~(;_;)

肌寒いからって、他の竿振りに更に寄り道したの?(笑)
Posted by ペンキ屋 at 2013年07月29日 07:51
ペンキ屋さん/遅レスですみません<(_ _)>
釣れてりゃ~暑かったんですが、釣れなかったから寒かったデス(^_^;) 

そっか~布団の中で別の竿振りゃ~良かったのか(笑)
次から竿は<二本立て>で挑みマス(爆)
Posted by 警備隊長警備隊長 at 2013年08月02日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.7.19
    コメント(2)