ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

古き良き。。。

いつもお世話になってるつり具ランド君津店で珍しいルアーを発見した♪
古き良き。。。

<K-TEN ウッド 135㎜>
<ダイワ シーバス・ハンターⅠ>
<コットン・コーデル レッド・フィン(ウロコ有)>

古き良き。。。

この3本見て「懐かしい」と思う方は結構、古くからやってる人
この3本見て「欲しい!」と思う方は変態デス(笑) でも譲りません(爆)

1990年代のシーバス・フィッシングの梁明期を支えた<古き良き>ルアー達である
最近のルアーには感じられない味があるような気がする。。。

私の手許に来たのも<何かの縁>
そのうちシーバスに喰わせてやろう・・・






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
野暮用。。。
2013.7.12
ライター。。。
シークレット・ミッション。。。
映画。。。
都内散策。。。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 野暮用。。。 (2013-07-26 23:00)
 2013.7.12 (2013-07-12 23:55)
 ライター。。。 (2013-06-29 16:00)
 シークレット・ミッション。。。 (2013-06-23 21:00)
 映画。。。 (2013-05-25 22:00)
 都内散策。。。 (2013-05-19 20:00)
Posted by 警備隊長 at 12:00│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
シーバスハンターⅠのRHってのは初めて見た。
ありゃクロムのセグロとサバしかないかと思ってた。
ⅡのF11ならこの前名誉会長に2本やった。
ウッドはもったいなくて投げたことがない。
レッドフィンは今だ現役で持ってるし投げてもいる。
さすがにGフィニッシュはもう買えそうもないのですぐに換えるけど。
あと二ヶ月でまた始まる。
Posted by 料理長 at 2013年07月28日 22:01
料理長殿/ご無沙汰しております<(_ _)>
他にもシーバスハンターⅠの9cmですがオレンジ金を持ってマス
K-TENのウッドは磯で結構投げてますが、釣ったコトがありません(^_^;)
現役でレッド・フィンを投げてるのは料理長殿と名誉会長以外に私の知り合いでは聞いたコトがありません
あと二か月で始まりますね 今年も平日は行けないので週末で、ご都合が合えばご同行したいデス<(_ _)>
Posted by 警備隊長警備隊長 at 2013年07月28日 22:41
この釣りを料理長さんから教えられた頃には、金欠で買えなかった代物ばかりですね(^_^;)

そうそう、キワモノルアー買ったからワークスのお礼にプレゼントするよ~(笑)
Posted by ペンキ屋 at 2013年07月29日 07:58
ペンキ屋さん/キワモノですか(@_@)

楽しみデス♪
Posted by 警備隊長警備隊長 at 2013年08月02日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古き良き。。。
    コメント(4)