ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

衝動買い。。。

先日に引き続き今日もつり具ランド君津店でヤバい一品をゲット。。。
衝動買い。。。衝動買い。。。

コイツだ・・・<フィンノール エイハブ SIZE16>

全体にキズ無し、スプールにライン巻いた形跡無し、バラした跡無し。。。どう見ても新品だ(@_@)
しかもお値段<4桁>と安い!!
「今日から決算なんで・・・」というコトで更にお安くゲット!!(^-^)
高橋クン、ありがとぉ〜〜!!

衝動買い。。。衝動買い。。。
どこから見ても、ホレボレする(笑)
最近の国産リールには無い<無骨なスタイル>と<重量>。。。おっと流石にコイツは重いワ(^_^;)
一体、どんだけ??
衝動買い。。。
<869g>ほぼ1kgに近いな(@_@)
参考までに、いつも使っている<ダイワ トーナメントZ2500C>が260g
コイツの<約3倍強>の重さか(^_^;)
まぁ〜鍛えればすむコトだな(笑)

そういえば、最近私も愛用しているゼスタ ハードプリットリング・バリューパック(3号×100入り)を挿れる×2と言っていたが、ナカナカ入荷しなかったようで、ようやく入荷たようです
衝動買い。。。
私は某量販店でいつも売り切れで、何度か足を運んで<¥577(税込)>で買ったのですがつり具ランド君津店は<¥550(税込)>(@_@)

入荷数も少なかったので、欲しい方はスグに行ってみてください(売り切れてたらスミマセン(^_^;))

さて、この<フィンノール エイハブ SIZE16>も今年の<第2回東京湾暴走シイラ捕獲大作戦>で使うとするか。。。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
野暮用。。。
古き良き。。。
2013.7.12
ライター。。。
シークレット・ミッション。。。
映画。。。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 野暮用。。。 (2013-07-26 23:00)
 古き良き。。。 (2013-07-21 12:00)
 2013.7.12 (2013-07-12 23:55)
 ライター。。。 (2013-06-29 16:00)
 シークレット・ミッション。。。 (2013-06-23 21:00)
 映画。。。 (2013-05-25 22:00)
Posted by 警備隊長 at 16:25│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

870gのリールって船用両軸位しか知らないオイラが、このスピニングリールを見たら
すご~い!!こんなに大きいの初めてなの~!
って(笑)
でも、4桁って安すぎない(@o@)
買い物上手って、奥さんに褒められない?(^^;)
Posted by ペンキ屋 at 2012年03月31日 20:24
ペンキ屋さん/リールはアメリカン・サイズですが、竿はジャパニーズ・サイズです(笑)
改めて持ってみると重いデス(^_^;)
キャスティングよりジギング向きでしょう・・・っていうか普通はジギングで使いますね(笑)

買い物上手というより、セコいです(笑)
嫁から褒められたコトもありませんが、叱られたコトもないので、嫁から見て可も無く不も無くといったところでしょうか(^_^;)
もっと×2、買い物上手(セコい)人は沢山いますヨ(笑)
Posted by 警備隊長警備隊長 at 2012年04月01日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い。。。
    コメント(2)